1. ホーム
  2. 育毛剤ランキング
  3. ≫薬用プランテルの詳細情報

薬用プランテルの詳細情報

plantel

価格9,074円
1mgあたりの価格60円
内容量150mg
効果・効能フケ・かゆみ、毛生促進、発毛促進、養毛
返金保障制度-日
販売会社株式会社ユーピーエス

薬用プランテルの成分

セファランチン、グリチルリチン酸ジカリウム、センブリエキス、D-パントテルニルアルコール、ビワ葉エキス、海藻エキス-1(M-034)、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス、ヒオウギ抽出液、POE(40)硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、濃グリセリン、BGブチレングリコール、エタノール、フェノキシエタノール、無水エタノール、精製水

薬用プランテル価格比較

公式サイト9,074円
Amazon価格8,598円
楽天価格8,200円

薬用プランテルの商品説明

夜遅くまで仕事をし、人間関係のストレスに悩まされているとともに飲み会や不規則な食生活で高脂肪高カロリーの食事が中心となっている現代人、仕事内容も体を動かすよりもパソコンやスマホを長時間見つめ続ける仕事が多いため眼精疲労から頭皮のコリも起こりやすく血行が悪い方が多いです。そのため現代習慣病など病気や未病と呼ばれる不調に苦しむ方とともに、薄毛に悩む方の数も年々増えており、さまざまな育毛剤が販売されています。

そんな中、薬用プランテルはM字型の薄毛に特化した商品で、M字型の原因を徹底的に研究し、M字型に効果の高い成分のみを集めて作られているからこそ、その効果は高く、人気も高い商品です。M字だったユーザーからの支持率はナンバーワンで、モンドセレクションを受賞していることからも効果は期待できます。

毛髪が育ちやすい頭皮を作り上げるために、薬用プランテルは化学物質は使わず7種類の自然由来の成分を使用、アルコールも極力減らしています。ヒオウギエキスやシナノキエキス・海草エキス・プロビタミンB5などそれぞれに、男性ホルモンのバランス改善や髪の成長、フケ・かゆみの改善に効果の高い成分です。これらをバランスよく配合しているのです。効果の高さだけでなく使用することによる安全性の高さ・安心感もまた薬用プランテルの人気の理由なのです。

薬用プランテルを購入する場合、定期コースがおすすめです。送料無料・手数料無料で通常価格より30パーセント割引なのは定期コースのみですし、一緒に利用することで体内からも薄毛の原因を解消してくれるサプリ面tもプレゼントしてもらえるので更に効果がアップします。

自然由来成分で安全性が高く効果の高さも定評がある薬用プランテルとはいえ、人それぞれ頭皮環境は異なる以上は合わない場合もありますし、試してみて効果が実感できない場合もあります。そんなときに定期コースだと辞めづらいように思えるでしょうが、定期コースの特典の一つに中止・休止がいつでも大丈夫、というのもあるのです。また、返品期限内であればたとえ開封していても返品することができ、全額戻ってくるので無料で試せるということになります。

他の育毛剤でもそうですが、最低でも3ヶ月くらいは継続して試してみないとその効果の程は実感できない以上、どうせ購入するならわざわざ毎回注文するよりも自動的に商品が届く方がお値段だけでなく手間も省けるのです。

薬用プランテルの特徴成分を解説

近年、若年層をじわじわを脅かし始める若ハゲという現象。生活スタイルの変化や食生活の欧米化、ストレスの増加などにより、薄毛が見られる年齢が少しずつ低下し始め、とりわけ、M字ハゲとよばれる、おでこ周りの薄毛に悩む男性が多くなっているようです。薄毛対策のアイテムとしては、育毛剤が挙げられますが、中でもM字ハゲを予防するのに有効な薬用プランテルについて詳しくご紹介していきたいと思います。

薬用プランテルの公式HPなどには、「M字ハゲを克服したユーザーからの支持率NO.1」とありますが、その鍵は、薬用プランテルに配合された「黄金比トリプル発毛促進構造」にあります。薬用プランテルの大きな特徴として、毛髪周期に注目した成分と配合というものが挙げられますが、発毛促進、毛生促進、フケ・かゆみの抑制というトリプル発毛促進構造をベースに、センブリエキス、セファランチン、グリチルリチン酸などを主成分としています。これに加え、毛活を促すビワ葉エキス、コシのある黒髪を育てる海藻エキス、頭皮環境を守るシナノキエキス、頭皮を保湿するヒキオコシエキス、男性ホルモンによる薄毛を防ぐヒオウギエキスなどの7種類の天然由来成分が配合されています。中でも毛髪の成長力を促すとされるビワ葉エキスは、毛髪の成長を妨げるとされるFGF-5の生成を抑制し、逆に成長因子のFGF-7を生成を促進する効果があるとされます。また、ビワ葉エキスに含まれるアグダリンというビタミンが頭皮の血行を促進しますので、加齢などで硬くなってしまった頭皮にはとても有効だと言えるでしょう。男性のM字ラインでは、テストステロンと5aリダクターゼという男性ホルモンが結合しやすく、ジヒドロテストステロンという物質に変化することで薄毛や脱毛がおこるとされています。薬用プランテルは、このM字ハゲの進行を食い止めるのに効果的な、医薬部外品として認められた育毛成分が配合されているのです。

巷には、沢山の素晴らしい育毛剤がありますが、自分の頭皮の状態に合わせたものを選ぶことが大切です。育毛にはサイクルがありますので、1週間使用しただけではその良しあしが分からないでしょう。薬用プランテルは、1本でたっぷり50日使用できますので、まずは1本使い切ってみることをおすすめします。万が一効果がないという場合などは、使い切った後でも、全額返金保証が可能ですし、単品購入でも特別価格が適応されています。まずは、自分の頭皮で、その効果を試してみましょう。

口コミ

いま、薄毛で悩んでいる方がとても増えています。育毛サロンに通ったり、場合によっては植毛、カツラを作るという方法もありますが、まずは自分でできるケアとして育毛剤を使うという方法があります。最近の育毛剤はとても効果が高く、成分の違いもありますし、効果もそれぞれ異なる傾向があります。薬用プランテルは、どのような評判なのでしょうか。

薬用プランテルの1番の特徴としては、M字ハゲに効くという点でもあり、特にM字ハゲに注目している育毛剤であると言えます。女性にはあまりないのですが、M字のように薄毛が進行してしまうことが男性にはしばしばありますし、見た目的にもとてもデメリットがありますので、解決したいということで悩んでいる方がたくさんいます。薬用プランテルは、M字ハゲに悩む方にとても評判で、実際に改善されて3か月ほどで発毛が始まって、気にならなくなってきたという声もあります。使用感としては、臭いが少し気になるというクチコミはありますが、天然成分がたくさん入っていますので、それは一理あるかもしれません。
有効成分でもあるセンブリエキスが発毛促進をし、セファランチンが毛生促進、そしてグリチルリチン酸がフケや痒みを抑制できるということで、育てて防ぐという効果が期待できるもので、乱れた毛髪周期を正してくれるということが期待できます。
今まで色々な育毛剤を使ってきて効果がなかったけれど、薬用プランテルを使い始めて、頭皮の状態がとても良好になり、抜け毛が減り、そして新しい髪の毛が生えてきたという喜びの声もたくさんあがっています。効果を感じられなかったら全額返金というシステムも強気なところもありますが、それぐらい自信がある育毛剤なのです。

また、毎日確実に使い、さらに継続して使用していくためにはコスパも重視したいところですが、薬用プランテルは定期便の利用や、まとめ買いをすることで、かなり割引されますので、コスパの面でもとてもおすすめです。育毛剤のお値段はピンキリな部分がありますが、薬用プランテルでしたらサロンに通うよりもかなりコストを抑えて利用していくことができますのでおすすめです。今まで育毛剤を使っていたけれどあまり効かなかったという方は、ぜひ薬用プランテルを使ってみる事をおすすめします。男性特有のM字ハゲにも効果がありますし、使ってみる価値がありますし、有効成分がたくさん含まれていますし、リピーターも多いです。

使い方

育毛剤を購入した後、説明書などを読まずに、なんとなく使用しているという男性の方は、意外と多いものです。育毛に有効な成分が沢山配合されている商品でも、使い方が間違っていたり、使用回数や用量を守っていなければ、十分な効果を得ることはできません。早く育毛を促したいと焦るばかりに、ルールを無視した回数を使うことは、地肌に負担を与えます。数ある育毛剤の中から、薬用プランテルをお選びになった方の為に、より効果的な使い方をご説明したいと思います。

「育毛剤を使っても効果が出ない」という方の約8割は、正しい用量と使用回数を守っていないというデーターがあります。勿体ないから少しだけ使いたい、早く効果を出したいから沢山使いたい、と思う気持ちは誰もがありますが、効果を重視するなら、目安とされているルールに従うのがベストです。大切なポイントとしては、薬用プランテルの使用回数は朝と夕の1日1~2回で、特に、夜は細胞の修復、成長が行われるゴールデンタイムですので、夜のシャンプー後から、睡眠前に使うのがベストです。頭皮がべたついていたり、毛穴が皮脂で詰まっていると、有効成分が浸透しにくい為、スカルプシャンプーなどで、しっかり頭皮の汚れを落とし、髪を乾かしておきましょう。髪の毛の根元がびしゃびしゃに濡れていると、有効成分が流れてしまう可能性がありますので、ご注意下さい。薬用プランテルの噴射口を頭皮に向けて、2プッシュずつ吹きかけますが、薄毛が気になる部分には、4プッシュほど使うことをおすすめします。きちんと地肌に液がいきわたっていることを確認し、指の腹で優しくマッサージするようにもみこんでいきます。マッサージをする理由は、薬用成分をきちんと浸透させるという目的の他に、頭皮を柔らかくし、血行を促すといった意味がありますが、この時、爪を立ててしまうと、地肌が傷つき、炎症やフケ、かゆみの原因になりますので注意してください。液で髪の毛が湿っている場合は、タオルなどでふき取ってしまわずに、軽くドライヤーなどで乾かすのがベストです。

薬用プランテルを使っても効果が出ないという人は、マッサージをするというプロセスを省略してしまったり、液をタオルでふき取ってしまったりしていませんか?中には、面倒になってしまうという方もいらっしゃるかもしれませんが、生き生きとした髪の毛が生えている姿をイメージングしながら、1日1~2回のマッサージを習慣にしてしまいましょう。正しい回数と用量で、継続すれば、必ず効果はあらわれます。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。